※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

強迫性障害です。普通の方の意見教えてください😭美容整体に行った時に、…

強迫性障害です。普通の方の意見教えてください😭

美容整体に行った時に、お店のドアノブ触るとべたっとした感じがしました😭
でも室内の方のドアノブです。

その時はあまり気にせずそのまま靴ぬいで、問診票書いてってやってたんですが後から、見て確認しなかったので、もしナメクジだったらどうしようとかなにか汚いものだったらと不安です😭

問診票書く前にアルコール消毒は、したのですが消毒するまでに髪の毛や自分の靴なも触ってしまってるので捨てた方がいいかなとか、そのまま自分の家に入ってベットに寝転がったりしてしまったので菌大丈夫かな?と不安です😭😭

ナメクジなんてありえないですよね?

産後骨盤矯正が有名なお店ですが、首肩の整体でオイルマッサージみたいな感じで、ぺたぺたするオイルを塗ってやってもらいました。
そのオイル触った方がドアもったとかでしょうか?😭

コメント

チョコチップ

衛生的にも気をつけているだろうし、室内にナメクジがいる可能性は低いと思います!

はじめてのママリ🔰

ナメクジなんてありえないと思います!
大丈夫ですよ^^!
オイルだと思います。大丈夫です🙆‍♀️

ママリ

大丈夫ですよ😊
たぶん、時間が経つと余計にベタベタしてたとか感じたりしてます。
その時はちょっとだった感覚がめっちゃベタベタだったよな?!みたいな😯
お姉ちゃんも強迫性障害なのですが、普通に車運転してるだけで人もいなかったのにいま人轢いたかも…って電話してきたり一緒に買い物してて店出た時に万引きしてないかな?となってしまいますが、ちゃんとその時の状況を誰かと話しながら思い出したりするとそんなはずないかって気持ちが落ち着いてきたりします。
どなたかいつも一緒に過ごされる方がいたらこんなことがあったんだけど大丈夫だよね?って話してみるといいかもしれませんね😊