※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

PayPayドームについて明後日、初めてPayPayドームに行きます。初めてで…

PayPayドームについて

明後日、初めてPayPayドームに行きます。
初めてでわからないので、以下について教えていただけると嬉しいです✨😊

・オムツが交換できるところは充実しているか、オムツは捨てられるか
・子どもが試合に飽きた時の過ごし方
(招待券なのでA席?らしいです)
・手荷物検査はカバンの中身をがっつり見られるのか(リュックの中がいつもぐちゃぐちゃな私です…)
・空調はよく効いているか、むしろ寒いくらいだったりもするのか
・夫婦ともに水分をたくさん摂るので、持参のペットボトルだけでは確実に足りないが、ドーム内にお茶の自販機はあるか
・これを持って行ったらいいよ!というおすすめのものがあれば教えてください

コメント

なごみ

オムツ交換はトイレや、たまにある授乳室にはあります。授乳室にはオムツ捨てるゴミ箱ありました。
三塁側内野と外野の境目らへんの一番上段にキッズルームあります。

手荷物がっつりは見られません。(ガッツリ見る人もいます。母がおにぎり没収されました😅)
うちはオムツて着替えですっって自己申告してます。
空調利いてますが、熱気で暑いです。
お茶の自販機はないですが、売り子さんが周ってるし、売店もあります。
PayPayで支払うと5%引き!?なのでページチャージしていかれる事をオススメします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丁寧に教えてくださって誠にありがとうございます😆

オムツは捨てれるとのことで安心しました😊
    キッズルームもあるんですね!助かります✨
    手荷物検査はスタッフさんによるんでしょうね…。(没収は悲しいですね😢)
    私も自己申告しようと思います!

なるほど‼️
    熱気で暑いんですね💦
    羽織ものはいらなさそうですね😅
    せっかくだから売り子さんから買ってみようかな😆
    PayPay払いで5%オフになるのは嬉しいですね✨
    チャージしていきます😆

• 7月16日
🐵🍡

5月に1歳2ヶ月の息子を連れてPayPayドームデビューしてきました⚾️
①オムツ交換は女性用トイレにはオムツ交換代がついていました!オムツも捨てられたと思います。
②試合に飽きたらゲートをお散歩するかレフトップの遊び場に連れて行きました🦖
③荷物検査はそんなに厳しくないです!奥底までは見られません。
④空調は少し暑いかも〜と思います💦5月ごろはちょうどよかったのですが、今はどうかなー😫私も来週PayPayドーム行くので暑さ対策はしていこうと思っているところです🌻
⑤自販機はあったか覚えていませんが、出店にはペットボトルちょいちょい販売してあります!割高ですが😅
⑥うちわ、ネックリングは持参しようと思っています。あとは子供のおやつは必須です🍭