※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんめん
子育て・グッズ

和室で3枚着て寝て汗をかいたら、どれを脱がせたらいいでしょうか。夜は手足が冷たくなるのでいつもこの3枚を着ています。

短肌着、長肌着、ドレスオールを着せて和室の部屋(暖房器具なし)に寝かせていて汗をかいていました。
どれを脱がせればいいですかね( ˘•_•˘ )

夜は手足が冷たくなるのでいつもこの3枚を着せてます。

コメント

えりーな🐇

わたしはいつも長肌着のみです(^-^)

• たんめん

たんめん

暖房効いてる部屋でですよね?
    まだ引っ越したばかりで和室にエアコンが無く。

• 2月8日
  • えりーな🐇

えりーな🐇

暖房は効いていません(>_<)
    私も3枚着ていたときに汗疹がすごくて病院で相談したら1枚でいいとのことでした(^-^)
    手足はとても冷たいですが、自分で調節出来るのでお腹が温かければ心配ないと言われました!
    可哀想で沢山着せてもいいけど熱がこもって熱が出たり、汗疹が出たり、大きくなって自分で体温調整出来なくなるといわれたので(;_;)
    なので掛け物で調整しています♪

• 2月8日
  • たんめん

たんめん

そうでしたか!まだ汗疹などは出てないのですがかなり汗をかいて冷たくなっていたので( ˘•_•˘ )ありがとうございます( ˘•_•˘ )着替させてきます!

• 2月8日
ちび

私なら、短肌着脱がせます👍

• たんめん

たんめん

長肌着とドレスオールでいいですかね?
    夜は寒いですかねー( ˘•_•˘ )

• 2月8日
  • ちび

ちび

昼間は長肌着とドレスオールで
    夜は3枚で掛け物で調節の方がいいと思います( *´︶`*)

• 2月8日
  • たんめん

たんめん

ありがとうございます( ; _ ; )早速今日からそうします( ; _ ; )

• 2月8日