※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

神戸市内で宿泊できるところを探しています👀💡8月に生後4ヶ月の子どもと…

神戸市内で宿泊できるところを探しています👀💡

8月に生後4ヶ月の子どもと母親、祖母の3人で神戸旅行に行くのですが、おすすめの宿泊先があれば教えていただきたいです😌
夕食、朝食付き、素泊まりなどの宿泊形態やベッドの大きも特にこだわりがありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

私はホテルオークラ神戸に泊まりました!朝食はアンパンマンのトレーなどあって、ビー神戸の看板がすぐ近くにある立地だったので不便なかったです!中華街へも歩いていけました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!立地もいいところで素敵なホテルですね😍

• 7月15日
トラ

有馬温泉は、ちょっとお値段は優しくないですが子供連れには、優しいホテルあります☺️
3ヶ月なら大浴場は、入れないですが部屋風呂がある所や子供が楽しめる施設がお宿にあったりします☝️
車なら神戸三宮まで30分もかからないですし電車の駅も歩いて行ける距離にあります☺️
山の上なので坂道は、多いですが温泉街もあるので有馬温泉だけでもゆったり楽しめると思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!有馬のほうにもいいホテルがあるのですね☺️知らなかったです!

• 7月15日
グラタン大好きママ

有馬までいくなら龍泉閣だと客層がほとんど子連れの家族なので気兼ねせず泊まれると思います😊

あとは、ポートピアホテルなんかもファミリー向けだし、近くに動物園もあるのでオススメです♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ポートピアホテルもファミリー向けなんですね😳

• 7月17日