※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さるくん🙈
お仕事

自宅サロンの集客方法についてアドバイスをお願いします。

最近リンパドレナージュの資格をとり、自宅サロンを始めました!
初回は60分3000円で、ご近所にチラシを配ってるんですが、うんともすんとも…
チラシにはお店のLINEを載せており、そこから問い合わせになってます。
やはりよく分からないから問い合わせもよやもない感じですよね💦

自宅サロンされている方、集客方法のアドバイスあれば教えて下さい🤲

コメント

はじめてのママリ🔰

LINEで問い合わせのみだと、どんな様子なのか全然わからないのにお客様側からのアクションを要求してることになるので、なかなか難しいと思います😓

インスタでサロン内の写真を紹介したり、モニター募集して口コミを載せてもらったりしてはどうですか?

• さるくん🙈

さるくん🙈

ありがとうございます🙏
    やはりインスタは必須になってくるんですね🙏
    やってみます🙋‍♀️

• 7月15日
ままり

チラシって全然集客効果ないので
ホットペッパー、インスタが必須だなって思います😥

• さるくん🙈

さるくん🙈

チラシって効果ないんですね😂
    ホットペッパーはお話聞いたんでがお値段お高く🥲
    インスタ頑張ってみます🙌
    ありがとうございます🙏

• 7月15日
まろ

自宅サロンやってる者です。

最近はInstagramがいいと思います。
予算あれば広告、あと人脈あるカメラマンさんに撮影依頼してます。

• さるくん🙈

さるくん🙈

インスタも始めてみたんですが、インスタでどういう風に集客をしたらいいか分からず。。。🤦‍♀️ど素人過ぎてすみません。
    もしよければ教えて欲しいです🙏

• 9月7日