※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

自宅安静をしていることもあり赤ちゃんが大きめです💦間食はしないように…

自宅安静をしていることもあり赤ちゃんが大きめです💦
間食はしないように、果物も太るよ! と言われました。

毎朝、さつまいも🍠を食べているおかげで便秘もないんですが、さつまいもも太るよなぁ、、と思っています。

太らない、食物繊維のある間食ありますか❓❓

コメント

みーちゃん

寒天ゼリーですかね🤔

はじめてのママリ🔰

さつまいもは焼くとGI値あがりますが蒸したり茹でたりなら大丈夫そうですね🙆‍♀️

私も寒天いいなーと思って毎日食べてましたが便秘になってしまいました💦
たまに黒蜜ときな粉かけて食べています!
時々食べるにはローカロリーでおすすめです!

あとこれは果物ですが💦
バナナヨーグルトにオリゴ糖かけてたべてますが、お通じ良くなるので体重コントロールできてる感じします。
(バナナは糖質高いので半分、ヨーグルトはパルテノ脂肪ゼロです)

ママリ

オートミール、低GIで食物繊維もたっぷりでおかず系もスイーツ系もこなせる万能食材ですよ♬︎
味に慣れるまではクッキーなどにして食べると食べやすいかもです◎
インスタなどで沢山レシピ上がってるのでチェックしてみてください(ง •̀_•́)ง