※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
雑談・つぶやき

20週後半から、胎動がすごくなった( ´艸`)お腹に手を当てると、ポコン…

20週後半から、胎動がすごくなった( ´艸`)

お腹に手を当てると、ポコン!って感じられてめっちゃ嬉しい❤️

この喜びを味わえるのは、お母さんの特権だなぁーって思った(*^_^*)✨✨

コメント

ごんごん

私のもたった今、オヘソの左下あたりがピクッ!となって、それが何度か続いたので、もしかしたらー??!(●´ω`●)と喜んでいます!
これが胎動なのかなぁー
思わずコメントしてしまいました!

泡が弾ける…というよりは、中で痙攣した?みたいな(笑)
ピクッ!ポコンッ!みたいな感じでした( ¨̮ )
嬉しいですね(ノ*ˇ∀ˇ)ノ

• ころ

ころ

おー✨そうです、そうです!
    わたしも1番最初はポン!ってお腹にで弾けたようなか気がして
    ピクってなってました!!

ピク!ポコン!みたいな感じであってますよ( ´艸`)✨
    それが日に日に、ポコポコになっていく感じです❤️

はじめて感じる時ってめっちゃ嬉しいですよね😭✨

でも最初の頃は胎動気になって寝付けなくなりました(笑)

• 2月8日
  • ごんごん

ごんごん

嬉しいーーーっ!
    やっとだ(´・ ・`)!!
    いつわかるんだろう〜と心配だったんですけど、良かったです❤
    2.3分だけど、仰向けで、ずっと手当ててました(笑)
    妊娠してから、自分の脈?もしっかり拾ってしまって😅
    胎動感じようと集中すると、自分のドキドキ脈打つのばっかり拾ってしまってたんです(笑)

これからどんどん、眠れなくなったりしてくんですかね😂
    嬉しい反面、心配〜(笑)
    でも今夜は、眠れなくてもいいから、またわかるといいな〜!
    はやく旦那にも触らせてあげたいです😊😊

• 2月8日
  • ころ

ころ

良かったですね❤️❤️
    遅くても20週にはみんな感じると言われてるので、19週なら全然大丈夫ですよ(*^_^*)✨

そうそ、仰向けで超集中してました(≧∇≦)✨
    1度感じたら、どんどん感じるようになりましたよ♪( ´▽`)

私はおとといくらいから、ポコポコからポコン!!ボコン!!になったのて、いつもびっくりしちゃいます(笑)

• 2月8日
  • ごんごん

ごんごん

月曜日に検診いって「初産だしね、まぁ来月くるときには絶対わかってるから大丈夫よ〜」と言われたばかりだったので、ホッとしました( ¨̮ )❤

私も今日から楽しみだな(●´ω`●)
    また夜になったら集中してみます!(笑)

週数、予定日も近いみたいですし、お互いマタニティライフ、楽しみながら頑張りましょうね😊❤️

• 2月8日
  • ころ

ころ

良かったですね(≧∇≦)✨
    いろーんな事が心配になりますよね😭

でも、赤ちゃんの成長を感じられるのはエコーと胎動なので❤️めっちゃ嬉しいですよね✨

週数ちかいですよね♪( ´▽`)
    まだ数ヶ月ありますが、頑張りましょうねー(≧∇≦)✨✨

• 2月8日