※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

フリマアプリでハンドメイドを出品されている方いますか?この度オーダー…

フリマアプリでハンドメイドを出品されている方いますか?この度オーダー頂いたのですが、細か過ぎる上にマイルールを押し付ける方で疲れてしまいました…正直二度とお取引したくないのですが、そういう方に当たった場合皆さんどうされてますか🥲

コメント

マママリ

ハンドメイドでネイルチップ販売してます。
1000件ほど評価あり、ほとんどが良い方ですが、まれに変な人居ますよね。

最後まで可能な限りは対応して、取引終わったらブロックしちゃいます💦

あまりに無理なマイルールを押し付けられたら、それはできないとちゃんと断るか、大きなトラブルになりそうだったら間に合えば取引キャンセルします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね、良い方がほとんどなんですがたまにこういう変な方がいるので困ります💦
    今回はなんとか対応しましたが、取引メッセージも一言もなく本当に最後まで自分勝手な方で時間を割いたのが馬鹿らしくなりました😫
    取引終了と同時にブロックしたいと思います!次回から変な方に当たった場合ははっきり断ることにいたします🥺
    回答頂きありがとうございました😊

• 7月15日