※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
子育て・グッズ

二階建ての家でお子さんのお昼寝場所に悩んでいます。新しいラグや座椅子、お昼寝マット、寝室のベッドなどの候補があります。

家が二階建ての方、お子さんって普段どこでお昼寝しますか👀?

我が家はラグ敷いてたのでそこで1人昼寝、私ともう1人はソファでしたが、ラグが汚くなってきたので取っ払ったらとてもスッキリ😳

しかしそうすると困るのが昼寝やゴロゴロする場所🤔

ソファは2人しか寝転がれません。

候補としては、新しいラグ、座椅子、お昼寝マットとかですかね?

それか眠くなったら寝室のベッドですが、今の時期そうすると2部屋エアコン稼働することになりますよね🤔

コメント

ママり

上の子は寝ちゃった的な昼寝ならソファで寝るか、ベビー布団出してきてリビングで寝てます。
自分で昼寝したいと言ったときは2階の寝室行きます。
もちろんクーラーつけます!

deleted user

和室コーナーで寝っ転がっています😴

ぽんず

まさに今エアコン2台稼働して、末っ子が寝室に居ます😩電気代が…😱