※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

自分自身の話なんですが子供から風邪もらって、今は喉がイガイガするん…

自分自身の話なんですが子供から風邪もらって、
今は喉がイガイガするんですけど
もらう前からもずっと
夜だけ咳がすごくて
プラス食事後喉に何かつかえてる感じがあります。
つかえかんすごくて耳鼻科行ってカメラで
診てもらったのですが、異常無し。
え、今絶対なにか詰まってるって
思った時に行ったのになにもないそうです、、

少し前に逆流性食道炎ではあって
授乳中でも飲める二プロっていう薬は
服用中です。

夜咳すると口の中が血の風味になるし
なにか病気なんですかね、、怖い、、

コメント

ママリ

私も逆食の時そういう感じになりました!
食事もなかなか喉を通らなくて、飲み込む時も詰まる感覚がありましたよ💦
咳すると血の味になるのは気管支辺りで炎症起こしてるのかなと!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか??
    これもじゃあ逆食から来てるんですかね💦
    なんか変なところにはいってしまう感覚で寝れば朝には治ってるんですけど、、💦
    血の味もありましたか??

    • 7月15日