※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

スタジオアリスにお勤めだった方、またはお勤めの方いらっしゃいますか?…

スタジオアリスにお勤めだった方、またはお勤めの方いらっしゃいますか?
明日開店後の30分後に予約してるのですが、当日キャンセルってできますか?
今下の子が蕁麻疹ではないぶつぶつができており(今日見てもらいましたが人に移る可能性はないです)、様子見で当日判断したいのですが大丈夫でしょうか?

コメント

ぽむ

👆アリスのHPです。当日キャンセル大丈夫そうですね✨

私は元スタジオマリオ勤務でしたが当日キャンセルよくありましたよ。お子様の急な体調不良はしょうがないのでスタッフも「お大事に。またお待ちしてます。」と返していました😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭
    スクショのお写真までご丁寧にありがとうございます😭
    少し前にホームページ見たのですがこのページ探せれませんでした😭💦助かりましたありがとうございます😊

• 7月15日
  • ぽむ

ぽむ

いえいえ☺️お役に立ててよかったです✨

• 7月15日
しま

子供は急に体調不良でキャンセルするのはあるあるなので、大丈夫だと思いますよ😃
先日スタジオマリオでしたが、子供の撮影した写真選びの予定を私の体調不良で、開店直後の予約でしたが当日キャンセルしました😅
お大事にと心配されるだけでした。