※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産で無痛分娩した方が、出産後2日目に自力でおしっこが出ない状況です。他の方の経験を聞きたいとのことで、自力でおしっこが出るまで何日かかるか気にしています。退院前に自力でおしっこが出るようになる時期について知りたいです。

初産 無痛分娩した方

出産後、自力でおしっこが出なくて2日目です。

看護師さんに、おしっこ出ないのは無痛にしたからとか関係ない。と言われたのですが出産してから毎日管でおしっこ取ってます。

もうなんとか自分で出したいんですけど、出そうになると遠のいちゃって全く出ません。

経膣分娩無痛した方、自力でおしっこ出せたのが遅かった方
何日かかりましたか?

中々出なかった方のお話を聞きたいです。

退院が来週火曜日なんですけど、いつ自力で出るようになりますか?

コメント

のん

麻酔で感覚鈍ってるって言われましたよ〜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    看護師さんには無痛は関係ないと言われました
    無痛の人でも2日目には出てる人多いとのことです。

    • 7月15日
はじめてのママリ🔰

無痛で出産しました!私は自力でおしっこは分娩後すぐからできてましたが、おしっこが溜まってる感覚が全くありませんでした😂退院ぐらいにやっとおしっこたまる感覚が戻ってきたと思います。はさ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おしっこが溜まる感覚はあるのですが、最初に一滴が出ません。

    • 7月15日
ママリ

産後1日目、「おしっこしたら教えてください」
って言われましたが全然尿意なくて
「そろそろ行きましょう」って言われて
無理矢理座ってチョロ〜って出たくらいでした。

看護師さんに言われて
めちゃくちゃ水飲みまくったら
2日目から出るようになりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2日目になりましたが出ません
    今また管でとりました

    • 7月15日
みー

無痛じゃなくてもしばらくは出せなくて管からでしたよ🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつ出るようになりましたか?

    • 7月15日
  • みー

    みー

    4日くらいかかった気がします🤔

    • 7月15日