※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*
雑談・つぶやき

夫の浮気に対処法を相談中。生計が共同で、貯蓄からの支出に葛藤。離婚は考えず。

専業主婦の方 もし、ご主人が浮気していたらどう鉄槌をくだしますか?🥹

生計が別ならお金やブランドもので解決(?)もありだと思うのですが、生計一緒……ましてやその管理を妻がしている場合って家の貯蓄からブランド物買ったり旅行にいってもなんかもったいないし悔しいですよね。

離婚はしない前提でお願いします🙏

コメント

おそま

うちは浮気ではなくギャンブルでしたが
アプリでGPS付けさせました。笑

何処にいるのか丸わかりなので
悪さしょうがないのと
普通にあ、今会社出たな
そろそろ片付けるか🤔
などわかりやすいので
色んな意味で重宝しています😂

まー大人しくなりましたよ。笑

• もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

GPSいいですね♥️
    これは絶対つけないとですよね🥹︎👍🏻 ̖́-

• 7月15日
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

もるちゃん、おはこん😙✨

おいおい、補足なかったらめっちゃ焦ってしんぱいするやつやったわ🤣🤣

旦那が浮気してたら…離婚しない前提でかぁ🤔私等は即離婚って話してるからなぁ💨
もしもの事ちゃんと考えとこ🤣
何か答えになってなくてごめん🙏💦

おはーん♥️
    やんなぁ🤣🤣
    誤解を産む気しかせんかった。笑

私も前は浮気したら即離婚!!ぜっったい離婚!!!て思ってたんやけど次男2歳以降めっちゃパパ大好きでさぁ🥲
    しょっちゅうパパに会いたい😭とか言うてるから

(うち朝早いし夜遅いから次男が起きてる時間におる事少なくて…)

子どもの為に離婚踏みとどまる人の気がしれん!!思ってたんやけど今めっっっちゃわかる😂😂😂

子どもにとって良いパパなら離婚踏みとどまった方がいいんじゃない?離婚はいつでもできるけど子がパパを必要とするのは今だけやし……って友達にアドバイスしたものの、、

その後どうするかって話になって😂😂

• 7月15日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

補足で安心🤣🤣

いやなぁ~豆太産まれたし即離婚も簡単に言えんし出来んくなるよなって💨

朝早くて夜遅いのまで一緒やんか😫💦

待って!それホンマ私もそう!!自分らだけの判断で済まされんくなったなぁって思う⤵️

確かにそう思うし言ってしまいがちよなぁ😟

• 7月15日

ごめんよ🤣🤣

やんなぁ😮‍💨࿔子に害があるなら間違いなく離婚なんやけど浮気って夫婦の問題やからそれだけで離婚早まるのはなぁ…ってな🥲

まめちゃんとこも朝早くて夜遅いんか🤣💦もう慣れたけど…夜寝るまでワンオペやから幼稚園行き出すまで結構つらかった🤣🤣

離婚して子どもに会わさんのが1番旦那にダメージ与えられそうやけど……子ども巻き込んでまで復讐するのもちゃうもんな🥲

• 7月15日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

いやいや🤣🤣

それなんよな😟

そうやねん😣
    そっかぁ💨豆太割としやすい子やからやれてるとこあるわ👍⤴️

それな😫子供は関係ないんやもんなぁ💦

• 7月15日