※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

生理前の体調不良でBBQを欠席したら、夫の友達に文句を言われました。体調悪いのは好きではないし、気を遣わせたくない。

愚痴らせて下さい。
PMSがひどく生理前や1日目くらいになると
腹痛はもちろん頭痛、悪寒、微熱が出ます。

今日夫の友達達とBBQの予定でしたか
生理になってしまい体調悪いのでわたしは行かない事にしました。
もちろん薬も飲みましたが大抵効きません。
それを伝えると、はぁ。。お前いっつも体調悪くなるから何もできねーじゃん、本当だりーわ
と文句を言われました。

体調不良はわたしが好きでなってるわけでは無いに
そんな言い方無いと思いませんか?

無理に行って周りに気を遣わせてしまうよりは
行かない方がいいし、
別に労わなくていいから文句もやめて欲しい。

コメント

はじめてのママリ

生理予定日、事前に推測立たなかったんでしょうか?
この辺具合悪くなるから!ってあらかじめ宣言してた方がいいですよ!具合が悪くないご主人が、どの口からだりーわって言えるんですかね🤣こっちのせりふだわみたいな😆