※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

旦那の休日も変わらず洗濯掃除子供の朝ごはんを食べさせていてました。…

旦那の休日も変わらず洗濯掃除子供の朝ごはんを食べさせていてました。さらにゴミ出しもありました。
旦那へ「うんこしてたらオムツ変えてほしい。休日くらい手伝ってほしい」と言いました

そしたら「洗濯は洗濯機がしてくれてるじゃん。おれも風呂掃除してきたし」と返されました

洗濯は洗濯機がしてくれとか屁理屈?その考え方ほんとムカつきます

コメント

はじめてのママリ🔰

屁理屈!口がうまいですね(笑)
ウザイ〜〜

Milk

じゃぁ洗濯干すのはやってくれるってことでいいんですよね???🫠
風呂掃除くらいで偉そうにするなー!!!

はじめてのママリ🔰

男性ってなんでそうなんでしょうね😂
旦那も私が何か言えば、全く違ういや今それ関係ないやろみたいな言い訳かえってきます🤣

がーこ

洗濯機は洗濯してくれるけど、干してくれないし畳んでくれない。そんな事も知らないの?旦那さん😇
風呂掃除しただけでそんな偉そうにされてもね〜ですよね😅
めっちゃムカつきますね😡😡

はじめてのママリ

あ!そうだね!じゃあ洗濯は洗濯機してくれるし掃除は掃除機がしてくれるしご飯は炊飯器炊いてくれるしお願いね🥺オムツは機械では出来ないから機械で出来ないことだけ私が担当するわ!って言っちゃいますね😂なんならネットで電子レンジで出来るレシピも上がってるのでご飯も頼んじゃいましょう✊️屁理屈には屁理屈で仕返しです😄