※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

三連休子供とプール行こうと思ったけど私の水着まだ届いてないんだった😭…

三連休子供とプール行こうと思ったけど
私の水着まだ届いてないんだった😭
三連休終わったら届く。タイミング悪いなあ。
この三連休何しよう。
今日は保育園だったんですが寝坊したので休みます。
みっちり3日間なにしよう😭
なにか案ある方教えてください。
おうちプールもしたいんですがプールがありません。
西松屋とかで買ってきた方がいいですかね。😭

コメント

ももんが

西松屋で泡風呂買ってきてお風呂でやるのも楽しいですよ🥺🤎🫧🪞

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!泡風呂した事ないです!今日西松屋行きます!!

    • 7月15日
ぐーみ

プールやるスペースがあるなら、買っといたら今後も役立つと思いますよー😊
3歳の子だけなら、小さめのやつでも楽しめると思います🌊
ところで今日土曜日ですが、保育園は寝坊したら休みにと気軽にかえられるのですか?😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    西松屋行って見てみます!
    保育園は気軽に休めますよ〜
    寝坊して保育園も仕事も間に合わないのでお休みにしました!!
    そう言ったら分かりましたで終わりますよ!うちの園はなるべく仕事がないなら土曜保育はお休みしてくださいっていう園なので先生方からしたらありがたいと思います!!

    • 7月15日