※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦喧嘩?というか私の態度に一方的に向こうが怒って不機嫌になり借金を…

夫婦喧嘩?というか私の態度に一方的に向こうが怒って不機嫌になり借金をしていた過去があるのでもう行かないと誓っていたパチンコに多分行ってました😡位置情報共有してるので駅前に5.6時間ケータイの充電減らずにいるっておかしいですよね?たぶん居場所バレないように駅前のコインロッカーにケータイ預けてパチンコやってたと思います💦帰ってきて財布見たら特に変化なかったですが、定期入れに3万隠し持ってました。完全にパチンコですよね、、もう呆れたので実家にこの連休帰ろうかと思うのですがどうでしょうか?同じ県内です。位置情報も消して子供連れて帰るのどう思いますか?家出した事ないので少しは苦労しろ!と思わせたいです。喧嘩で家出して実家に帰った事ある方、旦那さんと仲直りどのようにできましたか?そのまま離婚とかになっちゃった方もいますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

家出しても連休あーだこーだ言われなくて済むし、ゆっくりパチンコできてラッキー…で終わるかと思います。

ままーり

私も上の方がおっしゃるように、ラッキーになる気がします💦
黙ってパチンコにいってたのに対して、話し合いせずに帰るのは、、
何か話して、頭冷やそうってなって帰る方がまだ有効的に時間使ってくれそうな気がします💡´-

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

話し合い今まで2人でできた事ないです。パチンコ借金関係で東北に住んでる義母達呼んで話し合っても結果またパチンコ💦
    2人で話すと子供いる前でも怒鳴り合いになるし何の解決もしないので私のメンタル的にもキツくて、実家に帰らない方がいいですかね?、

• 7月15日
  • ままーり

ままーり

そういうタイプなのですね…!!!
    確実にパチンコ行ってたという確信があれば、置き手紙残して帰ってもいいかもですね…
    話し合いできない人とはどちらにせよ長く一緒にいるのはしんどい気がします💦

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確実ではないですが、毎月少ないお小遣いで3万貯めるとかあり得ないので、パチンコだと思いません?💦置き手紙してった方がいいでしょうか?私は急に何も言わず姿を消そうかなと考えていました。

• 7月15日
  • ままーり

ままーり

私は基本的に自分に落ち度を設けたくないので(だって貴方だって何も言わずに実家に帰ったじゃん!と何かの拍子に言い訳にされたくないので💦)、私なら最低置き手紙はしますかね、、
    離婚の覚悟で長く出るくらいの気持ちでいきます。

確実ではないなら、もしパチンコじゃなかった場合の対処などはお考えでしょうか?
    ただコチラが勘ぐっただけで、実家に帰ったという事実だけ残るとそれこそ夫婦関係悪くなるかな?と💦

• 7月15日

苦労って?そういう人なら心配もしなさそうだし、遊んで終わるんじゃないですか?
実家に帰るのは自由だと思います。

nana

実家帰るなら何ヶ月も帰らないで本気だというところを見せるくいの意気込みじゃないと厳しいと思います💦 他の方が言うように、その手の男は連休だけならヤッターで終わってしまうと思います😭

もともとはご自分の態度の問題ならこちらから謝りつつ、かと言ってしないと約束していたものをやるのも違うので、私ならこっちから謝りながら相手も罰則しますね😇

akane

パチンコは依存症ですからやめてほしい場合には物理的に行けないようにしないと何かストレスがあると行ってしまいますし中々治らないと思います。キャッシュレスの時代ですから現金は多く必要ないのでお小遣いはカード等で使ってもらうとか現金は必要な時しか渡さない、また、休みの日は家族との時間を増やして遠ざける等のことをしないと、言葉でお願いをしても抑制できないです。上の方がおっしゃるように、連休中に家族が実家に帰ったら、よし、パチンコに行けるぞ!と拍車がかかると思います。言葉で抑制したければ依存症の治療に行こうと精神科に連れて行けば良いと思います。