※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽろ
子育て・グッズ

もうすぐ2ヶ月になる息子を育てています!メリーの購入を考えているんですが、皆さんは何を使ってますか?😄

もうすぐ2ヶ月になる息子を育てています!メリーの購入を考えているんですが、皆さんは何を使ってますか?😄

コメント

うちはディズニーのベビーミッキーとかのメリー使ってます(^-^)

2児のママ👧❤️👶

プーさんの6wayジムです(*´꒳`*)

t♡

プーさんの6ウェイジムメリーおすすめです(^_^)

とーこ

わたしもプーさんの6wayです♪

りあ

うちもプーさんの6way使っていました。
1歳過ぎてもまだ自分で音楽鳴らして遊んだりしています。
ねんね→おすわり→つかまり立ちと、長く使えてオススメです☺︎

まろん

コンビのメリー使ってます!

ぷきママ

うちはお下がりでコンビのメリーを使いましたが…ほとんど興味を持たずに数回しか使いませんでした(笑)今は邪魔で(^-^;
少数派かもですか極論なくて良いかもという意見です。
音はスマホでyoutubeでいろいろ試して聴かせて、寝ながら見るおもちゃといえばベビーチャレンジ特別号のジムマットを使ってます。7ヶ月ともなるともはやそのジムも破壊行動してるので、高いのは買わなくてよかったです( ;∀;)

金ちゃん。

プーさんの6wayメリーです🤗