※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

15週5日のエコーで、性別が分からないので不安です。次回の検査が待ち遠しいです。

15週5日のエコーです。
動画から切り出したものなので画像が荒いですが、性別どちらに見えるでしょうか?!
付いているようにもないようにも見えて、次回は4週間後なのでそわそわ待ちきれないです。。!

コメント

はじめてのママリ🔰

付いているように見える写真です

はじめてのママリ🔰

見えづらいですが3枚目です

はじめてのママリ🔰

おなか側の写真です。

初めてのママリ🔰

男の子ならもっとしっかり見えると思うので女の子ではないでしょうか?
2人目が女の子なのですが、こんな感じでどっちにも見える感じでした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    病院では「今日はまだ分からないよー」って全然見てもらえずで、動画の一瞬を切り取ったのでよく分からずで…
    2人目の女の子と似ているということで、女の子の可能性もあるのかなと楽しみにしておきます💕

• 7月15日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなんですね😂
    私の産院は、先生が性別を当てるのが好きみたいで(笑)結構早めからがんばってくれてました😂💓
    ちょうど同じくらいのときにこんな感じで女の子かなあと言われたのですが、私にはどう見ても🐘にしか見えず信じれていませんでした🤣

• 7月15日
はじめてのママリ

女の子に見えます🌸❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙏
    性別はどちらでも嬉しいのですが、どちらかというと女の子希望なのでソワソワしちゃいます🤣

• 7月15日