※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

昨日MRIに入るために一泊入院しました。イソゾールという注射をつかい、…

昨日MRIに入るために一泊入院しました。
イソゾールという注射をつかい、一時的に眠らせて入りました。
副反応の経過を見るために一泊とまり、特になにも症状がなく今日帰ってきました!
ぐっすり8時頃から寝ていたのですが、急に20分前ほどにお腹が痛いと泣きだし、トイレに行くというので連れて行ったところ異常なほど泣き出し、鼻と口からぶわーーーっと食べたものを吐き出しました。そのあとは今はケロッとしておしゃべりしています。
夜ご飯は、ラーメン少し食べた後に、少ししてからチョコパンを食べました。
単なるキャパオーバーではいたのか、
食べ合わせが悪かったのが、副反応かなんなのかわからず心配です。熱なし、下痢なしです。一回吐いてそこからは元気です。
本人はもう大丈夫!と言ってます

コメント