※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあママ
子育て・グッズ

1ヶ月半の娘がいますo(^▽^)oこの頃になるとミルクは、どれくらい飲むんですか?

何回も質問すいません(−_−;)
1ヶ月半の娘がいますo(^▽^)o
この頃になるとミルクは、どれくらい飲むんですか?

コメント

deleted user

うちの子の場合は一回120mlを6回でしたね。

ちなみに5ヶ月の今も体格は標準です✨

ゆかぷ

うちの息子は120を7回でした(^^;;
2ヶ月入る頃には140ml飲ませてましたよ☆
4ヶ月になった今は体重も曲線ど真ん中です!

まーちゃん

もうすぐ1ヶ月になる赤ちゃんがいます。
この頃の赤ちゃんのミルクの量って一回につきどれぐらいでしたかぁ〜❓❓

ゆあママ

ウチの娘は、ミルク4回ぐらいで、140飲みます。

たまに母乳も飲みます。
少ないですかね?

deleted user

少なくないと思います✨

母乳も飲ませてるなら、尚更ですლ◕ิ‿◕ิლ

ゆあママ

4時間〜5時間寝ます。

飲ませても、吐いてしまいます。
だから、4回ぐらいになります。
無理やりでも飲ませたほうがいいですかね?

deleted user

いやいや吐くなら無理に飲ませても意味ないです。

1日のトータルできちんと飲めているし、今のままで大丈夫じゃないですか?

ゆあママ

よかったo(^▽^)o

みなさんアドバイスありがとうございますo(^▽^)o