※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こあら
お金・保険

みずほ銀行の暗証番号変更について、インターネットでの変更はできないか不明です。ATMかコンビニATMでしかできないようです。

みずほ銀行のキャッシュカードの暗証番号を変更された方いますか??

この前娘の口座を作った時に
「暗証番号はインターネットでも変更可能ですので」と言われて今変更しようとしたのですがみずほ銀行ATMかコンビニATMと記載されていました。

インターネットではできないのでしょうか??

コメント

たぶんなんですけど、キャッシュカードの暗証番号は店頭かATMで、ネットバンキングの暗証番号はネットで変更可能って意味ではないですかね。

みずほではないんですが、金融機関で働いてたことがあって、ネットでキャッシュカードの暗証番号が変えられるっていうのは聞いたことなくて🤔💭

• こあら

こあら

そうなんですね!
    私が変な風に理解してたのかもしれませんね(⌒-⌒; )

ATMでやっみます!ありがとうございます(^o^)/

• 2月8日