※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

急に触ってないのに、おもちゃが鳴ったりすることありませんか??汗

急に触ってないのに、おもちゃが鳴ったりすることありませんか??汗

コメント

ピーチ

ありましたー!アンパンマンのおもちゃです笑

ちぴ

おもちゃがケースに入っていてなんかの振動でなったことありますよ🤣

はじめてのママリ

あります!
なので寝る前は必ずスイッチ切るようにしてます😂

pon(*˙˘˙*)ஐ

アンパンマンのおもちゃだけ鳴ることありました🥹しかもよる限定😂

なっちょ

あります!音の出る絵本とかいきなり音楽鳴って超びびります😂

はじめてのママリ🔰

普段誰も行かない部屋でメリーさんのひつじが夜急に流れました🤣
そんなおもちゃ買った覚えないよ〜
怖いので確かめてません!笑

ありますあります!!
まさに昨日、娘の紐引くと振動するタイプおもちゃが箱の中でバイブレーションしてました😇

私が子供の頃も、実家にあったポポちゃんが何かするとおしゃべりしたり泣いたりするタイプの子で、夜な夜な隣の部屋からいきなりポポちゃんの泣き声聞こえてきたりしてて未だにトラウマなのでその手のおもちゃ苦手です💧

ママリ

みなさまありがとうございます😭
今日日中に、仕事してたら急にアンパンマンの自販機おもちゃが鳴りだし💦え、、と思ったら次はアンパンマンの音の鳴る押しぐるまが連チャンでなり出して流石に怖過ぎました😭😭