※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
サプリ・健康

コロナ後遺症について教えてください🙇‍♀️ここ1週間、副鼻腔炎、時折感じ…

コロナ後遺症について教えてください🙇‍♀️
ここ1週間、副鼻腔炎、時折感じる異臭、すぐに体が疲れてしまい、しんどいです💦
もしかしたらコロナに罹っててその感染症なのか?と感じる日々です。。
副鼻腔炎は元々何度かなったことがあり、今までは措置と処方箋ですぐに治っていました。
でも今回は処方箋飲んでも効いてなくて、まだ鼻水が喉の下に落ちたまま息苦しさがあります。
そして今回は時折感じる異臭が不快すぎて…食欲も出ません😭家で作る麦茶の香ばしさが無理です😭
この異臭は鼻水なのかコロナの後遺症なのか分からなくて…💦

コメント

ちゅーん

私と弟がコロナ後に長い後鼻漏(鼻水が喉に落ちる)で苦しんでました💦薬効かなかったです!多分異臭も蓄膿のにおいじゃないですかね?😖後遺症だと思います。私は3ヶ月くらいで治りました🥲