※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
住まい

宇部市の黒石、厚南地区、近辺にお住まいの方いますか?保育園第一希望に入れましたか?入れなかった方第何希望に入れましたか?

宇部市の黒石、厚南地区、またはその近辺にお住まいの方いらっしゃいますか?
保育園は第一希望に入れましたか?
入れなかった方第何希望に入れましたか?💦

コメント

ゆいくんママ

こんばんは、黒石地区です。お兄ちゃんの時に2じ応募で第一希望から(東割保育園)(藤山保育園)(厚南保育園)にしたら電話かかってきていっぱいで入れませんが(YIC)(ふたば保育園)(原保育園)進められて職場の近くだったために(原保育園)でしたがすごく先生もよくて満足です。9月から下の子が同じ保育園に入園予定ですがすんなり決まりました

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    やはりどこもいっぱいなんですね😭
    原保育園も気になっていたので教えてくださってありがとうございます🙇‍♀️💓
    素敵な保育園なんですね🥺💓

    • 7月14日
  • ゆいくんママ

    ゆいくんママ

    原保育園はのびのび系の保育園です。

    • 7月14日