※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠12週で足の付け根痛やお腹の大きさを感じない不安。同じ経験の方、どうでしたか?

もうすぐ12週です!

アプリだと足の付け根が痛くなったりお腹が大きくなってきたりすると書いてありましたが、実感しません😭

初期症状にもよく聞く足の付け根痛は今まで一回もなく、、、4.5.6週あたりにあった生理痛のような軽ーい痛みもなくなり、、、お腹も大きくなってるのか、、、?
って感じなので不安です🥺

みなさん、この頃どうでしたか??

コメント

ママリ

初期症状は悪阻以外なかったです!!!
鈍感なのか胎動感じるのも遅かったので、毎回検診までドキドキしてた記憶があります😆
元気な赤ちゃんが産まれますように!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もつわりぐらいしかないです🥺そういうものなのですね☺️
    もうすぐ初回妊婦健診なのでドキドキですが、ゆったり待ちたいと思います!

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

足の付け根痛は妊娠後期でしか感じたことないです😳
初産婦さんですか?👀それなら私は12週のときはまだまだ全然お腹出てなかったですよ👐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!妊娠発覚ぐらいの初期症状である方も多いので、痛くならない私がおかしいのかと不安でした😂
    初めての妊娠です!お腹はまだこれからですかね😳!!

• 7月15日
ゆゆゆ

足の付け根痛は感じたこと無いですね🤔
多分食べづわりで太ったんだと思いますが、確実にぽっこりお腹になってきてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛くならないパターンもあるのですね!
    私はどちらかというと吐きつわりでした😭少しずつ楽になってきましたが!
    お腹、個人差あるのでしょうか🥺私も少しでも大きくなれば赤ちゃんの成長を感じれるのですが🧐

• 7月15日