※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

長男の足のサイズが20センチで、同級生のお母さんたちから驚かれています。同じ年齢の子どもの足のサイズについて知りたいです。自分は24.5センチで、旦那は28〜29センチです。

今月で5歳になる長男の足のサイズが
20センチあります😥

同級生のお母さんたちから
ほんとに足大きいね😳ってびっくりされます😥

同じ年齢の子どもさんがいるお母さんたちに
お聞きしたいです😭!
みなさんはサイズどのくらいありますか?😭

わたしは24.5センチで
旦那は28〜29センチあります💦

コメント

花

うちは女の子で今年の12月に6歳になるのであまり参考にはならないかもしれませんが、
娘が18センチ
私は23.5センチ
主人は28~29センチです!

me1cy

今年5歳になる女の子ですが、18cm履いてます。
私は25.5cm、旦那は28cmです。

はじめてのママリ

上の子20cmですよ😊
下の子は18cmです。

ビックリするほど大きくはないかなと思いました😂