※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

1歳の子供が結膜炎の目薬を処方され、数時間後に39度の熱が出たが、食欲や活気は変わらず。目薬の副作用で熱が出ることはありますか?

結膜炎の目薬の副作用で熱が出る、なんてことってありますか??
1歳なったばっかで、目やにが少し気になるから受診したところ、目薬処方されてしたんですが、数時間後から39度の熱が出てます。
でも食欲も活気もあっていつもと何も変わらないので、見た目で熱があるなんてわからないくらいです、、、

コメント

えるさちゃん🍊

結膜炎で熱出てた子はいますよ!
目薬で熱はない気がします🤔

  • まま

    まま


    小児科いっても、んーわかんないねーとりあえず座薬出すねーでおわりました🥲🥲
    でも結膜炎は熱出ますよね!

    • 7月14日
ままり

アデノウイルスの可能性もありそうですね💦

  • まま

    まま


    私もアデノですか?ってきいたら、いやわかんないねーで終わりました🥲🥲
    アデノな気もします、、

    • 7月14日