※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳9ヶ月です!外食のとき、どのようなお店に入り、なにを食べさせていますか?いまうどんばかりで😂教えてください!

1歳9ヶ月です!
外食のとき、どのようなお店に入り、
なにを食べさせていますか?
いまうどんばかりで😂
教えてください!

コメント

やっぱりうどんが圧倒的に多いです😂笑
あとはファミレス、王将とか副菜系の多い店(どれか食べれるやつがあるだろう的な感じです😂)、お寿司屋さん、バイキング系ですかね💦

娘が好きなのはパン食べ放題です😂
あとポムの樹や大戸屋など定食屋も行きます🤤✨

はじめてのママリ🔰

ガスト(うどんを食べさせてましたが今はラーメンとある)大戸屋とか和食系のチェーン店で大人のとりわけ(魚系やからあげなど)ラーメン屋(ラーメン)マック(パンケーキ)って感じでした。

咲や

卵アレルギーがあるので、サラダバーがある店かファミレスですね
アレルギーなければ、お子様ランチもいけますよ

いろんなお店行ってます!
焼肉、回転寿司、ラーメン、ファミレス、イタリアン、牛丼屋さん、モスバーガー…

割となんでも食べるのでパスタやピザ、パン、ラーメン、ハンバーグ、唐揚げなど大人と分ける
焼肉屋さん、牛丼屋さんだとお子様カレーとかそぼろ丼
回転寿司だとうどん、唐揚げ、ポテト
みたいな感じです😊

ビッグボーイ行った時はサラダバーでご飯にコーンポタージュかけて食べさせてました😂