※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オリ𓅿𓅿𓅿
お出かけ

広島市安佐南区の図書館の土曜午前の混雑状況と、広島市内で中央図書館以外で広くて品揃えが多い図書館を教えてください。

広島市安佐南区の図書館は、土曜日午前中は人少ないですか⁇🤔🤔

あと、広島市の図書館で中央図書館以外で、広くて品揃え?が多い図書館はどこでしょうか?

コメント

🔰

土日はいつ行っても多いです。
そして子ども用図書のところにある席は4つくらいしかありません😅
背のない1人用のスツール?(四角い椅子です)なのでゆっくりできないです。
大人用の席も高齢者が本を読みに来てるってより涼みに来てるなーってことがよくあり埋まるとなかなか席が空きません😅

子ども用の蔵書は安佐北区の図書館の方が多い気がします。
西区の図書館も安佐南区よりは子どもの本が多いです。

子ども用ってなると1番子ども図書館が揃ってる印象ですけど総合して私が好きなのは西区の図書館ですね。

子どもの図書以外はあまり見ないので品揃えはわからないです。

• オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

返信ありがとうございます😊

いつも、安佐北区の図書館に行くので、違うところはどうかなぁ🤔と思いました😆

いろいろ行ってみます‼️

• 7月15日