※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

バス通園の時間変更で悩んでいます。帰りのバスが遅く、お昼ご飯も心配。パートやお迎えも課題です。

バス通園してる年少さんです👦🏻
学期ごとにバスの時間が変わるのですが、2学期からバスの時間が遅くなり、利用するか悩んでいます😓
パートしてることもあってバス通園してくれる方が助かるのですが、行きのバスはパートに間に合わないので送るとして、帰りのバスが遅くて悩んでます😅
半日保育の場合の帰りのバスが13時頃到着予定なので、お昼ご飯も食べずにこの時間に帰ってくるのかわいそうかなーとか😓
ただバスに乗らないとなるとパートを早退したり、お迎えを親にお願いしたりしないと行けないかもで😭
んー悩むなぁ🤔

コメント

もこもこにゃんこ

遅いバスの時は朝は車で行って帰りだけバス乗ってました。
半日の日ほぼなかったので気にならなかったです。
うちの園は半日の日はおやつがあったみたいです。

  • あーちゃん

    あーちゃん

    確かに半日の日少ないですよね😄おやつあるのいいですね!もう少し検討してみます😊

    • 7月15日