※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

体外受精でhcg5000から4日目の検査結果について相談。以前の経験との比較や妊娠の可能性について不安がある。前回の人工授精では6日目にうっすら、7日目に真っ白だった。

ドゥーテストでhcg5000抜け具合調べた経験ある方‼️何日目まで逆転現象でてましたか?4日目の濃さは?



以前6日目でほぼ真っ白で抜けが早いかな?と思われる体質なのですが今回はhcg5000から4日目で
この濃さでした。


今回はじめての体外受精のため、
すでにbt10なので
実際の排卵日(6/30)からは2週間経過したので
生理来るならそろそろ?かもしれない時期なので

妊娠してたら
検査薬は、濃く出てもおかしくない頃です。


が、hcg5000から4日目なので
その影響の可能性もあります。

(7/4 凍結胚移植 hcg5000
7/7 と7/10 同じ注射)


経験からお話しきかけてください‼️🧐



前回までは人工授精しており
その時、試しにドゥーテストの妊娠検査薬で
抜け具合みてたときは6日目うっすら、7日目真っ白でした。

コメント

ママ

人工受精の時は1回ぐらいの注射でしたか?
今回3回注射してるので、トータル量多いので人工受精みたいに早くは抜けないと思います。
なので、複数回うちだと2日おきとかでフライングして、線が変わらない、または濃くなってるなら陽性だと思います。

写真は3000を4回打ってのフライング結果で。陽性でした。

  • ママ

    ママ

    私は検査薬無駄覚悟で毎日してますが、2日毎がわかりやすいとは思います。

    • 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いままではhcg5000を2度うってました💦💦

    3回だと残るの変わるのですね😱😱

    • 7月14日
  • ママ

    ママ

    トータル量が変わるので抜けてる時にプラスでかかってくるため違うみたいですよ。

    • 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今日も変わらず濃いままでした!

    判定日火曜なのでトータル量変わったとしても病院での判断材料にもなってるようなのであと3日でわかります。

    • 7月15日
  • ママ

    ママ

    hcg注射後は偽陽性覚悟でしてました。
    私は一応判定までフライング続けてました。

    • 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も気になり明日、また検査薬買ってしまいそうです😅

    • 7月15日