※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ♡
子育て・グッズ

ハイローチェア&チャイルドシートの購入を検討中です。使いやすいおすすめ商品と、メリット・デメリットを教えてください。

ハイローチェア&チャイルドシートの
購入を検討中です。

使っててオススメのものを
教えて下さると助かりますm(._.)m
その際,メリット•デメリットあれば
お願いします☻‼︎

コメント

YJM

ハイローチェアはアップリカ使ってました(^^)

新生児〜離乳食初期までは使ってましたが、新生児の頃はよく使ってましたがその後放置になり、また離乳食始まった頃から使いだしました!

しかし離乳食食べる時だったのでこれならもう要らないかもね💧ってなって売りました。

デメリットはお値段の割に出番が少なかったこと(我が家は)大きいので場所とること!

チャイルドシートはアップリカのディアターン使ってます(^^)
新生児期にはフラットに出来て寝んねの態勢に出来るのでとっても重宝しました!

その後は後ろ向き、前向きと使ってますが、流石に1歳過ぎると拘束されてるのが嫌で抜け出します( ´•д•` )💦

でも買ってよかったなとは思ってます✨

デメリットは…しいて言うならほかの車とか交互に付けたり(普段は自分が乗ってる軽に付けてるけど旦那さんとお出かけする時は別の車につける)とか考えてるなら向いてないです(笑)