※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供がビーズクッションの上でぐっすり寝てしまいました。ベッドに移動した方がいいですか?(生後1ヶ月)

子供がビーズクッションの上でぐっすり寝てしまいました。ベッドに移動した方がいいですか?(生後1ヶ月)

コメント

みー

目を離さなければそのままでも
大丈夫だとは思いますがベッドの方が
安心かもしれませんね😭💓💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベッドの方が安心ではありますよね💦
    でもやっと、ぐっすり寝てくれてるので少し目を離さず見ておきたいとおもいます🙇ありがとうございます😭

• 7月14日
たまねぎ🔰

常に目に入り、落ちそうになってもすぐ対応できる場所であれば問題ないと思いますよ!
うちも、ヨギボーの上だと体が包まれた感じになるからかよく寝ました😂
2ヶ月から5ヶ月手前くらいまでは多用してました。

目を離すのであれば安全なベッドなどに移動した方がいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

包まれて落ち着くみたいですね!ぐっすりです🤣目離さずとりあえず見守ってたいと思います💖ありがとうございました!!

• 7月14日
おブス😁

うちも、赤ちゃんの時は目を離さないようにして寝かせてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝てくれてるのでとりあえず見守ってたいと思います!!ありがとうございました✨✨

• 7月14日
イリス

見ていられるなら大丈夫だと思いますよ。
うちも次男は良くそこで寝てたわ…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よく寝てくれて助かってるので🤣起こさず見守ってました💪🏻

• 7月14日