※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

目眩や耳鳴り頭痛吐き気に悩まされ、耳鼻科を受診したところ、メイラッ…

目眩や耳鳴り頭痛吐き気に悩まされ、耳鼻科を受診したところ、メイラックスという安定剤が処方されました。
精神薬とかは飲むのに少し勇気がいって飲まずにそのままにしてしまっています…
2週間分なんですけど…飲んで依存してまうことは無いでしょうか?

また最近突然、漠然とした不安感に襲われることがあったり、なんか何をするにもやる気が起きなくて…ボーッとしてしまったりもしてしまいす…😞
メイラックスというお薬はそういった症状にもきくんでしょうか…
心療内科を受診しようにも、予約がいっぱいで予約が取れず…😞
ひもまずこちらに質問させて頂きました。
お薬飲んでる方、詳しい方よろしくお願いします(>人<;)

コメント

はじめてのママリ🔰

精神薬飲むことに不安になるなら、心療内科や精神科に行かれることをオススメします!

わたしも始めに内科で強めの安定剤とは知らずに朝昼晩飲んで、少し大変になってしまったことがあります😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね💦
    田舎なので精神科も少なく…
    中々予約が取れなくて困ってます😞💦
    クチコミが凄く悪いところはどうにも行く気になれなくて…💦

そうなんですね💦
    それは怖いですね😣💦
    やはり専門家にきちんと診て貰って飲んだ方がいいですよね💦

• 7月14日