※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

昼休み中に自動ドアを開けようとする人が怖いです。昼は1人でお昼寝中なので、入り口で怖い思いをしています。

歯科医院に勤めています。

昼休み中なので入り口の自動ドアの鍵かけて
ロールカーテンおろして
「午後の診察◯時から」っていう札貼ってるのに
自動ドアのボタン何回も押したり
無理やり開けようとしてくる人いて怖すぎます😭

昼は私1人しかいなくて
大体お昼寝してるので
入り口の方でバンバンやられて超恐怖です🫨

コメント

でぶにゃん

私は休憩中ユニットで寝てたら、小学生が手動なので何回もガチャガチャやったらカギあいちゃって、まさかの入ってきてマウスピース壊れたからきたよ!と言われブチギレそうになりました☺️

老人もガチャガチャしてきます。シャッター軽く閉めてるんですが、気にしない人はやってきますよね💢

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    休憩中ユニットで寝るのどこもそんな感じなんですね!笑
    私もユニットで寝てます😆

    なんなんですかね、、、
    シャッター閉まってたりドア開かなかったらせめて電話して、、、って感じですよね😮‍💨

    • 7月14日