※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんあす
お仕事

来週から事務職で9時半〜14時半で働くことになりました!子供ができてか…

来週から事務職で9時半〜14時半で働くことになりました!
子供ができてから時計とは無縁な生活を5年ほど続けておりました😂こんなんでちゃんと働けるのか不安です💦💦💦
時間的には割と短めなので大丈夫かと思いますが、、、朝のバタバタで子どもの忘れ物多くなったりしそうです😱
なにか気をつけておくべきこととか攻略法とかありますか?!笑

コメント

フレッシュなれもん🍋になりたいの

準備は前の日の夜に全て(着ていく服まで)用意しておく、絶対忘れたらまずいもの(先日検尿提出日でした!笑)は紙や付箋に書いて貼ってます!

  • ちゃんあす

    ちゃんあす

    やっぱり前日勝負ですよね!!!
    頑張ります…!😅

    • 7月14日