※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
man
家族・旦那

お風呂後にパジャマを着て料理すると匂いが気になりますか?食事後にお風呂するか悩んでいます。お風呂後にもう一度着替える必要がありますか?

くだらない質問なのですが😓

よく帰ってすぐお風呂に入るという方いらっしゃいますが、お風呂入ってパジャマ着て料理をすると、どうしても匂いがうつっちゃいませんか??💧

あとはパジャマ着てご飯食べると、ご飯食べてるだけでも、なんとなくにおいがうつっているような😢

私はその匂いか苦手で、お風呂早めに入りたいけど、必ずご飯後にしてます。

先にお風呂の方は、寝る前にまたもう一度着替えるのでしょうか?

コメント

🌼

料理すると匂いがつくので先にお風呂には入りませんが、早く作って、あとご飯食べるくらいであれば特に気にしません☺️
旦那は気になるみたいなので絶対ご飯の後にしか入りません😂

ママリ

着替えないです、、笑
冬など汗をかかない時は、ご飯の後にお風呂でしたが今は帰ってきて汗だくなのでお風呂入ってから料理しています。お恥ずかしながら、お風呂出た後も暑いのでタンクトップとパンツのみで寝るまで過ごし、寝室に行く時にパジャマを着ます。
旦那が帰ってきてもそうです😇

mikan

帰宅後すぐお風呂入ってます!

パジャマは着ず、部屋着に着替えてます!そして寝る前パジャマに着替えてます😊

るるるん🔰

帰ってすぐにすぐに汗を流したい派のひとは、
お風呂(といってもたぶんシャワー🚿)に入って部屋着をきて、家事したり食事したりして、
本当の意味でお風呂に入って🛀、パジャマを着てお布団に入るかと思いました!!

私は、
パジャマでは家事とかお料理しないです🙌