※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H
子育て・グッズ

内職されてる方いますか?お小遣い稼ぎでしたいなぁと考えてますが、在宅で次女を見ながらするのはやはり厳しいですかね?😂😂😂

内職されてる方いますか?お小遣い稼ぎでしたいなぁと考えてますが、在宅で次女を見ながらするのはやはり厳しいですかね?😂😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

自宅保育で2歳になりたてのときに内職始めました!自宅保育だと作業できる時間はお昼寝中と夜寝た後だけでしたが出来るっちゃ出来ます😂
土日はおでかけの予定がなければ旦那に子供と遊んでもらって黙々とやってました!

はじめてのママリ🔰

過去に内職をしていた事あります!私は子なしなので参考にならないと思いますが自家用車で納品できるようなら大丈夫だと思います!実際に小さなお子さんを育てながら内職している方いました!(その方は内職もしながら資格も取りに行っていました!)内職はお金はそんなに貰えませんが割と融通が効くところが多いのでお小遣い稼ぎをしたいと言うことでしたら面接の際に事情をお話しして少なめにしてもらって慣れてきたら増やしてもらうのもありだと思います!

U

5月から内職始めましたᵕ̈*!
昼は息子と遊びつつ隙を見てちょこちょこ作業・夜はドラマみながらガッツリ作業で、週1納品頑張ってます😂厳しくはないと思いますが、車に完成品のダンボール積込む作業がめんどくさいですね…夏だし暑いし😂でもお小遣い稼ぎできてモチベがあがりました!👍🏻 ̖́-

• とろろ

とろろ

横からすみません、月どのくらい稼げますか?私も気になっていまして🙇‍♀️🙇‍♀️

• 7月14日
  • U

U

仕事が多い月は15000〜/仕事が少ない月は〜9000くらいですかね😵💭!今は稼ぎたくても仕事がなくて2週間くらい暇してます😂今月は5000円も無さそうです😂笑笑

• 7月14日
  • とろろ

とろろ

そうなんですね、でも少しでも足しになれば嬉しいですね^ ^

教えて下さりありがとうございます🙏❤️

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

今は下が生まれたばかりなので中断してますが上の子が1歳になった頃から寝てる間にパソコンで作業して月5〜10は稼いでました☺️

ユキンコ

内職してます

そうですね
仕事が可能かは、仕事内容やお子さんによるかなと思います。

納期がきつい仕事だと子供の相手しながらは厳しいかなと思いますし,細かい部品がある仕事だと子どもが触らないようよにやるのが難しいかなと思います。
あと、よく寝てくれる子なら昼寝の時間にも出来るかなって思いますが寝てくれないなら大変かなとも思います。

5児ママ

出来るか出来ないかは作業次第かな?と思います💦

私は末っ子が生後2ヶ月からやってるので2年以上やってますが(組み立て系内職)
普通に自宅保育しながらやってます🤗