※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

外食時の子供の時間配慮について相談です。友達とのランチで子供を長時間座らせるのは大変。早めに解散するのも寂しい。皆さんはどうしていますか?

外食どのくらいの時間滞在しますか?

10ヶ月の子がいるのですが、今度お友達とランチしに行きます!
テーブル席なのですが、子供用の椅子の用意をしてくれるようです。
ただそこに何時間も子供を座らせておくのは子供もしんどいですよね💦
久しぶりに会うお友達なのですぐ解散は悲しいなぁという気持ちもあって、、
みなさま外食の時どうされてますか??
ちなみに友達は子どもはいません!

コメント

長くても1時間半以内には帰ってます!

はじめてのママリ

ランチならお店滞在時間は1時間とかですかねぇ🤔途中ぐずりだしたら抱っこしたりとかすればなんとかなると思います!
近くにショッピングモールとかあれば、そこをぶらついたりしてもう少しお友達とのお喋りを楽しめるかもですね😊

イリス

ランチそのものは1時間程度、その後はどこか移動しますね。

ちゃむ

2時間くらいいました!
ベビーカー持って行ってそこに座ったり寝せたりしてました!

はじめてのママリ🔰

みなさま
まとめてですみません💦
参考にさせていただき、あまり長居にならないように気をつけます!◎
ありがとうございました✨✨