※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ファッション・コスメ

ゼオスキンの効果や使い方、産後の注意点について相談したいです。美容皮膚科で勧められたが、妊娠中で詳細不明。

ゼオスキンが気になってます!

対面する仕事をしているので、皮向けしない弱めタイプが気になるんですがニキビ跡、毛穴の開き、シミに効果はあるんでしょうか🤔
また、これから出産を控えているので産後に皮向けするのもアリだなと思っているんですがゼオスキンの終わりってどこなんですか?🤔皮が剥けて綺麗になるまで塗り続ける感じでしょうか?それとも買った商品が無くなるまで??皮剥けを落ち着かせたい時は一旦止める感じですか?また、皮剥け中は他人にもバレますよね💦

美容皮膚科で一度ゼオスキンをお勧めされたんですが妊娠中ということもあり、産後にまた詳しく話をしようとあまり話を聞けてないので気になりました!

コメント

はじめてのママリ🔰

皮向けタイプのゼオスキンしてます😊
期間は3ヶ月です!
人に会う仕事なら向かないと思います🥹

• まま

まま

コメントありがとうございます!
    3ヶ月の間に皮剥けするのでしょうか?それとも3ヶ月以降から皮剥けしますか?🤔
    必ずマスクをしないといけない仕事でして、下半分は隠れるので休憩以外なら大丈夫かなと思ったんですがやはり結構むけますかね?😭

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は2ヶ月くらいでした😊でも3ヶ月剥ける人もいるみたいです!
    やめたら数日で皮剥けも落ち着きます☺️
    思ってる以上に剥けました。笑
    黒い服着たらフケみたいに白くなってたりしました😆
    オデコも剥けますよ〜😂前髪あれば隠せるかも知れませんが🤔

• 7月14日
  • まま

まま

長期間剥けるんですね😭😭
    辞めどきは3ヶ月で、3ヶ月くらいでセットもなくなる感じですかね?
    おでこも剥けるんですね!ネットみると口周りが多かったのでおでこは剥けないのかと思ってました😭前髪ないのでそうなるとやはり緩いゼオスキンの方がいいですね😭

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

顔のコンディションずっと悪いので結構メンタル勝負です😂
    その分肌はかなり綺麗になります😍
    個人差はあるかとおもいますが私はほぼ3ヶ月ちょっと持ちます!
    剥け方はトレチノイン(薬剤?)の濃さも関係するとおもいます😊
    剥けない方が無難だと思います🥹

• 7月14日
  • まま

まま

いまいち仕組みがよくわかってないんですが、ゼオスキン使ってる間は皮向けして、終わってからはツルツルになるんですね!😆
    レーザーかゼオスキンで迷ってるんですがゼオスキンの方が手っ取り早く感じて….でも皮向けにびびって手が出せないです😂😂

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言うことです😂✨

皮向けビビりますよね😂
    看護師さんがしんどくて途中でやめる人も多いって言ってました笑
    ですが満足度は高いです😊
    レーザーの方が日数的にダウンタイムは楽ですがね😅

• 7月14日
  • まま

まま

そうなんですね😣でも確かに症例写真をみても思った以上に皮が剥けてるので諦めちゃう気持ちわかります😭
    やっぱり育休中にやるのが一番ですね😂
    肌が弱めなのでポテンツァ等が受けれず、フォトフェイシャルしか無理なのでだとしたらゼオスキンの方がいいのかなとも思ってます!!!ダウンタイム考えたら断然レーザーとかですよね😂

• 7月14日
  • まま

まま

ママリさんはゼオスキン中外出等はどうされてましたか?🤔

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人と会う仕事ですとみんなびっくりするかもです😂
    育休中に出来ればそれがベストだと思います👍🏻😆
    ポテンツァ最近よく聞きますよね😳✨お肌弱いと出来ないんですね😭
    私は個人的にピコフラクショナルが好きです😍

ゼオスキン中の外出は帽子やマスクです!しかし毎日帽子も嫌で薄く前髪作りました💇‍♀️笑

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言い忘れてました!グッドアンサーありがとうございます😂👍🏻

• 7月14日
  • まま

まま

肌が弱くて3歳くらいまでアトピー、アレルギー検査はなんの異常もないけどピアスつけたら痒くなるので金アレなんだと思うんですが、金アレやアトピーはポテンツァやピコは禁忌みたいなんです😭なので殆ど施術が受けれず、受けれるとしたらフォトしかなくて🥹
    ピコも受けたかったです😭😭

やはり帽子やマスクは必須ですよね!前髪作るのも考えないといけないですね🤔

• 7月15日