※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

朝、ぺこちゃんのインスタを見て泣いてしまいました。2人の絆や家族の辛さを感じ、同じ立場になった時には理解できないと感じました。

朝からぺこちゃんのインスタを見て泣いてしまいました。
悲しみの中にいるのに、息子を守るという強い気持ちと
元旦那さんの気持ちを汲み取って今の関係になった
ことなど、2人にしか分からないような絆を感じて
自分が同じ立場になった時にこんな文は書けないし
こんな気持ちにもなれない(もちろん公的な文なので
それが全てではないと思いますが)
残された家族は本当に辛いですよね。

相談ではなくてすみません😭

コメント

ママリ

私も一昨日からずっとそのことばっか考えてます。
どうかぺこちゃんの心安らげる時が一刻も早くきますようにってめっちゃ願ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もです😣頭から離れなくなってしまってます。
    同じ子どもを持つ身としてもいたたまれない気持ちでいっぱいです😭

• 7月14日
ままり

私も泣きました。
本当にペコちゃんすごいなって思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😣
    当たり前の日常が一瞬で変わり果てているのにあれだけのコメントが出せるの本当にすごいですし、今は何も考えずに休んでもらいたいです、そしてそういった環境を周りが整えてあげてほしいですね。

• 7月14日

私も泣きました😭

ぺこちゃんほんとに強いです。
私はいま20歳で小学生の頃から2人を見てきましたが、
どんだけ雑に扱われても愛を届けるりゅうちぇる。
りゅうちぇるの面白い行動にすぐさまツッコミをするぺこちゃん。
の関係性がだいすきでした🥲💭

心からお悔やみ申し上げます🌈👩‍👩‍👦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もぺこちゃんたちより数個上ですが、たくさん笑わしてもらいましたし、楽しませてもらいました😭
    どんな形でも家族としてやってきたパートナーを突然失う気持ちを考えると言葉も出てきません、、、

• 7月14日
ウサビッチ

ペコちゃんより数個年上ですが
例え言葉を文に変えるとしても
わたしにはそこまでの表現出来ません。
ましてまだ数日なのに。

ほんとにすごいと思います。
自分を責めることなく
彼女とお子さんにはどうか
幸せになってもらいたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もぺこちゃんたちより数個上ですが、あのような文は絶対に出せないのと周りのことすら見えなくなってしまいそうなので
    ぺこちゃんの気持ちを考えると本当に辛いし無理してるのではと思ってしまい、泣けてきました。

どうかどうか、心を休めて穏やかに生きていけますように。

• 7月14日
はじめてのママリ

私もグッときました。。
りゅうちぇる、息子君に会いに行ってたんだとか、空港に迎えにくるからとか、りゅうちぇるどんな気持ちだったんだろう。帰る時の飛行機の中でどれだけの思いを抱えてたんだろう。ぺこちゃんもほんとすごいなと思いますが、りゅうちぇるの思いを考えると、辛かっただろうなと。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭ぺこちゃんも辛いですが、死ぬという道を選ぶほどに追い詰められていたりゅうちぇる。
    顔は笑っていても心はきっとずっと泣いていたんだろうなと思うと本当に辛いですね。

• 7月14日
🔰タヌ子mama

私も朝からブルーな気持ちになりました。母として元妻として複雑な中きちんと文章を出してすごいと思いました👏
最後の3人での時間どんなことを考えてりゅうちぇるさんは過ごしたのか…なんだか考えるだけで胸が苦しくなりますね…うちのパパだったらと置き換えてしまってさらに辛い😭ホルモンの治療もされてたのかと思うとホルモンって怖いなと思いました。誹謗中傷のこともあるけど…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホルモン治療についてテレビでも言われてましたよね😭
    いろんな原因が積み重なったのかなとも思いますが、想像以上にりゅうちぇるも苦しんでいたんですよねきっと。

亡くなった後も叩かれたり残された家族ぺこちゃんのインスタにも心無いコメントがあって
    人の気持ちを考えられないひとがこんなにも世の中にいるのかと悲しくなりました。

• 7月14日
  • 🔰タヌ子mama

🔰タヌ子mama

女性である私もホルモンに踊らされる日々の中にいるので怖いなーと感じました。誹謗中傷だけが1人歩きしているように思えてならないですね💦

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

私も昨日の夜中インスタとLINEニュースに出てきて寝る前に1人で大号泣です。
ほんとなんで誹謗中傷するんですかね。同年代がやってると考えたらほんとアホなんって思ってしまいます、言ったらダメですがそういう方こそ消えたらいいのにってめっちゃ思います!!
なんでなんもなく幸せに生きてる人がお空に行かないといけないんでしょうね。全国の皆さんが幸せになる日本になってほしいです😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も同じこと思いました😭
    人の気持ちを考えられない人がこんなにも世の中に存在しているのかと思うとこわくなりました。
    誹謗中傷してストレス発散でもしてるのでしょうか、私には理解に苦しむことだらけでそういった方とは分かり合えなさそうです。
    本当に皆が幸せで気分を害さない国になってほしいです😭

• 7月14日
ママリ

ほんとですよねー。
まだぺこちゃんが1番頭の整理出来てないだろうに、息子さんのためにコメントを発表せざるを得なかったのでしょうね。
りんく君の誕生日の前日にグアムまで会いに行って家族で過ごして、当日はりんく君を見送ってぺこちゃんとご飯食べて…
きっと普通に過ごしてるように思えただろうし…
私たちには何があったか分からないですけどこれ以上騒ぎ立てる事なく見守りたいなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😣
    当たり前の日常がこんなにも一瞬で崩れるなんて誰も考えないですよね😭

そうですね、家族にしかわからないこともたくさんあると思いますしそっと見守ることが私たちにできる最善ではありますね😭

• 7月14日
はじめてのままり

いまだに頭から離れません。ぺこちゃんほど強くて愛のある人っているのかなって考えてしまいます。