お仕事 4歳の子ですが、咳だけがしつこく残っています。園は休ませないとダメだ… 4歳の子ですが、咳だけがしつこく残っています。 園は休ませないとダメだと思うのですが、 子連れ出勤も控えるべきしょうか? 今週ずっと休んでて、 仕事整理だけして帰るつもり(1時間ほど)です⤵️⤵️ 最終更新:2023年7月14日 お気に入り 4歳 子連れ フラペチーノ コメント ママリ 職場がOKなら良いと思います! 7月14日 フラペチーノ 職場はオッケーなのですが、初めてのパターンなので、本当はどうすべきなのか迷っていました。 ありがとうございます😊 7月14日
フラペチーノ
職場はオッケーなのですが、初めてのパターンなので、本当はどうすべきなのか迷っていました。
ありがとうございます😊