※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リン
お仕事

水曜日に流産し、昨日退院。出勤許可もらい、仕事に行くも、駐車場で苦しくて出られず。まだ周囲には知られていない。

水曜日、突然の出血から、流産なり、2人とも失いました。
水曜日入院、昨日退院。水曜日職場で出血し、母子手帳なども全て置いて行ってしまい、昨日退院して取りに行きました。
その時は、従業員は2人とかしかいなくて、その方は今日休み。
主任にメールして、今日からお仕事の許可はおりてて、出勤するつもりでいます。
待ってるねって主任からもいわれたけど。
いざ駐車場にくると、苦しくて車から出れません。
まだみんな知らない。
皆んな妊娠は知ってて、水曜日もたくさん話したばかりだったから。

過呼吸になりそうで苦しいです

コメント

ままん

辛いですよね。私も皆に話した後に流産の経験があります。
何もできないですが、少しでも楽になるならここで吐き出してくださいね。