※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

日曜日に海に行く予定で、子供のマリンシューズを急いで買わなければなりません。西松屋やしまむらで売っていますか?最近見かけた方、情報があれば教えてください。

急きょ日曜日、海に行く事になり子供のマリンシューズを買わないとなのですが子供のマリンシューズって西松屋に売ってますかね?💦最近西松屋でマリンシューズ見た方いますか?ネットで情報出てこなくて💦しまむらにもありますかね??😭

コメント

もうどこも少ないかもですね💦しまむらにあるのはあるけどサイズは大きいものですね😭イオンの靴屋さんに去年はありました!ABCマートとか靴屋さんの方が確実かも💡
私はイフミーのサンダルにしてます😂

ママリ

店舗によると思いますが、もうすでに西松屋はプール用品系自体だいぶ在庫減ってると思います💦💦

you

うちの近所のしまむら西松屋共ほぼ無かったです💦
昨日、イオンの子供服など売っている所にはたくさん有るのを見かけました!

チム

ホームセンターでもマリンシューズ見かけたことあります😄

はじめてのママリ🔰

皆様コメントありがとうございます😭🙏✨
西松屋、しまむらほとんど無いのですね💦行こうとしてましたが先に聞いておいてよかったです🥹
イオンは遠くて気軽に行けず…💦

なるほど!ホームセンター近くにあるので仕事終わり行ってみようと思います!