※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとこ
妊娠・出産

出産前の美容室は、30週の今か後で行くか迷っています。産後忙しくなるかもしれないので、行かない方がいいでしょうか?皆さんはどうしますか?

只今2人目妊娠中(30週)の妊婦です❣️
皆さん出産前最後の美容室は
いつ頃行かれましたか?!
9月に出産予定なのですが、産後はなかなか
行けないだろうなと思い、
今、縮毛矯正をかけてもらおうかなと
悩み中で…🥺💦
カット、縮毛矯正、トリートメントで
2時間30分ほどかかるみたいで…😣💦
やはり行かない方が無難ですかね?!💦
皆さんならどうしますか?!

コメント

はじめてのママリ🔰

多分ですがきついと思います🥹
34週カラーでしんどかったです😓

ままり

34週くらいの時に行きました!
カット縮毛矯正トリートメントです!同じですね🌷´-

はじめてのママリ🔰

明日から生産期で明日行きます!
カラーとカットします!

はじめてのママリ🔰

私も縮毛矯正してます!
が、もう仰向けがしんどすぎて産まれてから行こうと思います🥺✨
私は2人目の産後から腰痛も酷くてお腹大きくなるに連れて腰痛が悪化してて💦
エコーの仰向けすらしんどいです🥺
体調とくに問題ないなら臨月とかでもアリだとは思います!

檸檬

私もできる限りぎりぎりに、でも行けなくなったら嫌だしと迷いながら、36週でカットカラーに行ってきました!私は比較的体調も良く問題ありませんでしたが、仰向けがしんどくなると厳しい気はするので、そのあたりの状況次第でしょうか🤔

ダイエット頑張ります。

30wで行きました、カット、矯正、トリートメントで4時間でした😢😢
髪の毛が多いのとロングだったからかもしれません😢

lulu

1人目の時、前駆陣痛中に気づかなく最中美容室行きました😂ブリーチカットカラーで2時間位はかかった気がします!
今回は自宅安静なので行けずです😭

さとこ

皆様回答ありがとうございます❣️
まとめてのお返事申し訳ありません😭💦
様子みてですが、今体調が良いので、担当さんに妊婦であることを伝えて行こうかなと思います🥺✨
無理そうだったら諦めて
産後行けるようになったら
行こうと思います🥹🩷
皆様、回答ありがとうございました🥹✨✨