※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななななな
ファッション・コスメ

産後のファッション。長らく、授乳服から始まり、汚れてもショックにな…

産後のファッション。

長らく、授乳服から始まり、汚れてもショックにならないような、ママ向けの洋服を着ていました。
汚されるので、ブランドの服もセールになっている物を狙って購入してきました。

さて、パンツはいくらくらいの物なら、汚されてもいい。
ジャバジャバ洗濯してもいいと、思いますか?

みなさんのご意見が知りたいです。
よろしくお願い申し上げます。

コメント

はじめてのママリ🔰

もう産後はずっとUNIQLOかGUを買ってます!

  • ななななな

    ななななな

    私もUNIQLO好きです。
    ユニクロは丈長めがあるので、嬉しいです☺️

    • 7月15日
ます

デニムなら私は値段問わないです😅
今1番高いのがdieselのスキニー
安いとUNIQLO

スポーツ系なら7〜8000円のジャージ(adidas)

多分子供達今がヤンチャの盛りですけどそれら使ってます。

  • ななななな

    ななななな

    ありがとうございます。
    ジャージは動いやすいですよね。

    • 10月14日
はじめてのママリ🔰

まあいっか〜と思えるのは5000円までかな🥹
それ以下でも、白系のお気に入りはプチプラといえど汚されたくないので着られません🥹

  • ななななな

    ななななな

    やはり、5000円までですよね?
    仕事にはお高い服を着ていきますが、テンション上がります。
    ただ、子供と一緒には流石に無理なので、汚れても苦にならないものを着ます。

    • 10月14日