※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃい坊
雑談・つぶやき

不安・・・初めての妊娠💦最近カナリ情緒不安定😢旦那は父親になる自覚あ…

不安・・・
初めての妊娠💦最近カナリ情緒不安定😢

旦那は父親になる自覚あるんかな・・・

襖一枚閉めたらタバコ吸っても良いって思うのか・・前はベランダで吸ってたのに寒いからって換気扇の下で吸うよぅになって😓

お腹もよく張るし、なんか子宮が時々痛くなるし😢色んな不安もあって寝不足😒夜はそれで眠れなぃけど、朝起きてご飯作らな食べて行かんし、晩ごはん用意の手伝ってくれず携帯触ってるし・・洗い物もしなぃ😱

明日は定期受診日。休みは被ってるのに付きそう気はなし。その後買物もするよ。ってアピールしても無駄でした。

子どもが産まれても変わらんやろうね😢

どうしたらいぃのやら・・

コメント

あめりかんどっく

男は産まれてから少しずつ父親の自覚もつものですよ〜
妊娠中は全くかと思います( •́ε•̀ )
うちはなぜか10ヶ月頃からぱぱっ子になりました。
それから少し父親らしくなりましたよ٩( ᐛ )

あとお腹張るのはいいことではないです!
アピールではなく明日一緒に行こうと誘ってみてはどうですか⁇
子宮の痛みは大きくなろうとしてるからかな⁇でも張りもあるなら切迫とかの疑いも出てくるかも…
とりあえずできるだけ安静にしていてくださいね(´°Δ°`)‼︎

• ちぃい坊

ちぃい坊

やっぱり、産まれてこなぃと自覚出ないですか。
    先が思いやられる・・・

私も意地っ張りだからいい方一つで気持ちが変わるんですけどね😢

旦那はいつも「〜しよか」「〜行こか」なんですよね。
    する気、来る気があるなら「するわ」「行くわ」になるはずって思うから余計何も言えなくて一人でムシャクシャしてるんですよね。

• 2月8日