※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

明日の凍結胚移植がコロナで中止。二個の胚を失う可能性。モチベーション維持のアドバイスを求めています。

こんばんは。
とてもショックなので、聞いてください😢

明日凍結胚移植を、15時に予定していました。
本日夜にコロナ陽性が発覚したため明日は中止です。

それだけならまだ、心が保てたのですが…

今回から二個移植を予定していました。陽性になってすぐに電話したのですが、すでに不妊外来のスタッフはおらず、明日の朝、自分でまた電話しないといけないのですが…
夜間対応の方は凍結胚の融解開始時間はわからないようで、明日の朝一で電話して、間に合うかどうかわかりません。もう融解し始めているかもしれません。

貴重な二個を失うのがショックで、、、

一生妊娠できる気もなくなってきました😢
みなさんは何かあったとき、モチベーションをどうやって保ちましたか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

それはショックすぎますね😭😭😭
それにしても不妊外来のスタッフがいなくても、せめて院内で情報共有して欲しいですよね!
取り急ぎメモ書き残すとか何かしら手段はあると思うのですが…

時間とお金と辛さと痛みにも耐えてようやく育ってくれた大切な卵なのに夜間の方の対応に疑問を感じます😢

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😢
    なんとか伝えてもらえないかなーと思ったんですが、ダメみたいでした💦対応してくれた方はいい方で、強くも言えず…😅

でもやっぱり本音はこういうことも想定して、連携をとってほしかったです😢
    ほんとに、大切な卵2つ…立ち直れません…。

• 7月13日
🌸ママ

コメント失礼します💦その後どうでしたか?😭
私も今月コロナで移植中止になったのでとても他人事とは思えず…

中止だけでも相当ショックなのに、そのうえ凍結胚までなくなったらと思うと…きっと立ち直れないと思います😭😭

病院の方、同じ院内ならもう少し事情を汲んで対応してほしいところですね😣
どうかどうか、融解せずに無事であってほしいです。