※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
家族・旦那

現在入社2年目のパート先は人間関係もよく働きやすいのですが、勤務をあ…

現在入社2年目のパート先は人間関係もよく働きやすいのですが、勤務をあまり入れて貰えません💦

なのでかけもちを始めたのですが、その矢先転職したばかりの夫がうつ状態になってしまいました💦

原因は先日私が夫のモラハラを理由に離婚を申し出たことと、新しい職場が毎日パワハラの連続という状態の会社だったことです💦

モラハラは10年耐えましたが、私も精神的に追い詰められ、これ以上は生きてくのも辛かったので離婚を決意しましたが、夫が改心すると誓ってくれたので離婚を白紙にしました…

しかし戻ってきた矢先こう言う状態になり、今後の生活や子供達への影響、夫の精神状態が心配で頭がパンクしそうです💦

夫が夜勤の日や、休みの日は日中1人で家にいてもらうことになるのですが、1人にする事への不安もあり在宅の仕事に転職しようかとも検討中です💦

しかし、今の仕事もやりがいを感じているし、1年しか働いていないのに転職するのは保育園などにも印象が良くないかなとか、入社したばかりの掛け持ち先はどうするのかなど色々考えてしまいます💦

いっそあの時離婚を押し進めた方が良かったかなと後悔する気持ちもあったりして、頭がパンクしそうです…

どなたか話を聞いていただけると嬉しいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚の選択肢はもう無いってことですか??

お子さん2人と新しい生活を始められた方がいいような気がしてしまいます…

• かおり

かおり

ありがとうございます!
    離婚も私の選択肢の中にはありますが、一人の時間が怖いと漏らすので、この状態で離れてしまうと夫は最悪の行動に出てしまう気がして踏み出せずにいます💦

• 7月13日